2021年2月1日月曜日

コロナ鬱?

 今年はブログの更新をもっと頻繁にするぞ〜、と思っていたのにもう2月になってしまいました。


みなさま、お元気でしょうか。


私はどうも今年に入って少しずつ鬱状態になりつつあるようで、以下の症状があります。


  • 朝起きると口の中で舌が膨張している感じ。
  • 頭の中に水が溜まったような感じで、何かを考えるということができない。
  • 手足が痺れたような感覚が一日中あり、夜中や朝トイレに行く時フラフラする。
  • 突発的に涙が出る。
  • 美味しいものを食べたいという気持ちが全くなくなった。
  • 明日の朝目が覚めなくてもいい、という気持ちになっている。

といったもの。


でも、10月末から始めた19分エクササイズはちゃんとやっております。


明日からカウンセラーと話すことにしたので、そのご報告をするまでしばらくお待ちください。コメント欄も閉じさせていただきます。申し訳ありません。

エクササイズ10分 脈拍数122 スックと立つ
(影は足も実際よりずっと細く見えるので力が出る?)

エクササイズ15分 まだ大丈夫

エクササイズ18分 ヘタレ

0 件のコメント: