2023年10月21日土曜日

新しい門出

息子夫婦が引っ越すことを決めた。


地域は決めたが、家はまだ決まっていない。


この1週間、新しい門出に興奮している息子と、朝に昼に夜に話している(チャット)。


探している地域の写真を見て、私自身も地域に興味が出たので調べて、、、と眼精疲労が激しい。


我が家近辺の景色も秋の空になってきたこの頃
夕方6時半でこの薄暗さ


詳しいことは後ほど(場合によっては数カ月後)。


引越し先は、この雲の下の地域

7 件のコメント:

  1. こんにちは。新しい門出おめでとうございます✨若いからフットワークも軽くチャレンジできて頼もしい息子さん。あ〜私達にもそんな若い頃あったんですよね💞🍵

    返信削除
    返信
    1. ケイさん、
      ありがとうございます!門出とはいえ、まだ玄関にこれから向かいます、というぐらいのところなんですが、私の生活も変わりそうです。このトシでできるのか・・・新しいサイドの脳を使わないといけないのかな。

      削除
  2. もしやこれはシアトル近郊??ベルビュー、レドモンドあたりでしょうか?息子さん夫婦の新しい門出ワクワクしますね。楽しみに続きをまってます😊

    返信削除
  3. 失礼しました、ログイン忘れてました。akiko

    返信削除
    返信
    1. akikoさん、
      大丈夫ですよ。シアトル=akikoさん、という等式ができています^^ 息子の門出ですが、私もかなり関わっていく移動なんですよ。なんかまだ今気持ちがついていけません^^;

      削除
  4. もしかしてユタ州の「ソルトレイク」ですか?白人率が高くて敬虔なモルモン教徒が多いので治安も良し!!物価はやっぱり高い!?
    にしても安全で自然環境が豊かな所での子育ては安心ですね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. danmamaさん、
      フッフッフ いい線行ってますねえ^^ソルトレイクシティ良さそうですね。いい人が多いです。物価はこの辺りよりは少しは安いかも。安全で自然の多いところの子育て、大事なことですよね〜

      削除