2017年11月22日水曜日

タトゥーとハゲ

分刻みで忙しい(大げさ)のに、48時間前にヘナとインディゴの両方でヘアカラーをして疲れ切った。その上インディゴにアレルギー反応を起こして、首から顔が真っ赤になってしまった。調べてみるとインディゴは100%草だが、その草に植物アレルギー反応が起きる人もいるそうで、私はその人だったらしい。

首の後ろが痛い。なんだか頭痛までするような気がする。

インディゴでタ肩にトゥー(?)までできてしまった

今日はこれから最後の代講が夕方6時前まであり、その後サンフランシスコに移動し、明日はサンクスギビングの用意をし、サンクスギビングの日は家族が集まり、その後日本に飛ぶのに、困る。首の後ろの状態を自分でチェックするのはなかなか難しいが、iPhoneで後頭部を写真に撮って確認してみることにした。

びっくりした。

ハゲている

0 件のコメント:

コメントを投稿