2017年8月19日土曜日

そして父になる(母の様子は後ほど)

ヒロ君です(3885g、53センチ)8月17日

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!初産はなかなか予定通りにいかなくてやきもきしますよね。
    ともかく健康な男の子のご誕生、本当に良かったですね。
    こちらは、もう翌日には退院でしょうか。mikimieさんも、今日、明日から大忙しですね!!
    頑張ってください〜〜〜〜

    返信削除
    返信
    1. にゃごさん、
      ありがとうございます!なんだか私がまた初産を経験したようで、何もかも忘れてしまっていました。
      でも、健康な男の子でホッとしました。24時間後の退院でしたよ〜。
      マリーもやっと元気が出てきてホッとしました。マリー母が寝泊まりしてケアのコーチングをしてくれているので、私はお料理担当です。今マリー親戚が集まっての退院パーティが終わり、最後の一人が帰ったところです!やれやれ・・・^^;

      削除
  2. 元気な男の子の誕生おめでとうございます。マリーさんも出産お疲れ様でした。マリーさんに似てるような気がします。(はっきりとしたお顔を拝見したことはありませんが。)
    猫ちゃんたちの反応はいかに?
    みきみぃさんもお身体に気を付けて。

    返信削除
    返信
    1. 美知子さん、
      ありがとうございます!マリーも最後の2時間半が大変だったので、疲れていました。でも、肉体的なものより精神的なケアの面で心配しました。産後鬱にかかったのかと思いましたよ。またそのことを書きますね。
      確かに赤ちゃんはマリーに似ているようです。
      私は猫たちが心配ですが、今のところ彼らも赤ちゃんには無関心を装っています^^

      削除